心のおさんぽ

野鳥・植物・お菓子作りなど、趣味の事を載せたいと思います。

家族−1でお出かけ

こんばんは。このブログを覗いて下さって、どうも有り難うございます。

今日は、前もって決めておいた家族での外出予定でした。が、連日の酷暑の為、夫は参ってしまって不参加となり、私は娘2人と外出する事に。

目的地は、池袋にあるサンシャインシティ内にあるナンジャタウンです。プレイステーションのゲーム「サルゲッチュ」「トロと休日」が発売されてから25年ということで「25th ANNIVERSARY」というイベントが開催されていました。

ナンジャタウンに行くのは、実に20年ぶり程でした。

そして、スタンプラリーのゲームをしたり、ゲームにちなんだメニューを食べたり、グッズを買ったりして、大いに楽しめました。

トロのどこでもいっしょ・ハッシュドビーフです。私と長女はこれを食べ、

次女は、ゲッチュ!ピポヘルハンバーグランチを食べました。

ナンジャタウン内に逃げたサルを探してスタンプを押す、スタンプラリーや、トロのゲームをしました。

夫へのお土産のTシャツです。

飲み物を買って、もらえたコースターや、グッズ売り場で買った缶バッジやヘアーゴムです。

 

もう今は、プレステの調子が悪く、これらのゲームは出来ませんが、何とか修理して、いつかまたゲームを楽しみたいものです。