心のおさんぽ

野鳥・植物・お菓子作りなど、趣味の事を載せたいと思います。

順調に育っています

こんばんは。このブログを覗いて下さって、有り難うございます。

 

かぼちゃの葉っぱが、順調に増えていっています。どこまで増えてくれるでしょう。

先々週、まだ小さい蕾だったコチドレンふっくら娘の蕾が、大きくなってきました。そろそろ咲きそうです。

仕事の移動中、見つけた花です。小さいシジミがとまっていました。

ベランダのプランターに、自然にスベリヒユが生えてきたので、そのままにしています。スベリヒユは、食べられるそうですが、食べようとは思わないので、観賞しています。

今朝、小さい花が咲き始めていました。でも、何故か午後に見てみると、花はないのです。

数日前もそうでした。

一体、何故?!

明日は、夕方まで家にいるつもりなので、じっくり観察しようと思います。