心のおさんぽ

野鳥・植物・お菓子作りなど、趣味の事を載せたいと思います。

スイーツフォレストへ

こんばんは。このブログを覗いて下さって、どうも有り難うございます。

 

今日は、娘達と3人で自由が丘スイーツフォレストへ足を運んできました。

 

お目当ては、ミントハイムというお店で、チョコミン党(チョコミントマニア)である長女が次女を誘ったのですが、私の休日も丁度合ったので一緒に行く事に。

3人で外出したのは、とても久しぶりでした。2人だけというのはよくあるのですが。

 

スイーツフォレストは、昨年リニューアルオープンして、韓国の人気カフェ&スイーツショップに変わっていました。私は友人と10年近く前に行った事がありましたが、その時は普通の国内のスイーツショップだった記憶があります。

娘達が食べたチョコミントチーズケーキです。

私が頂いたアクアソーダとベイビーバーガーセットです。

長女はチーズケーキに加え、ミントチョコラテも飲み、チョコミントドーナツも購入。チョコミントマニアなわけです。

 

そこで2時間も過ごした後は、一番暑い時間帯にウィンドウショッピングをして、再びカフェに入りました。

 

久しぶりに娘達と外出して、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

けれども、やはり残暑が厳しいですね。帰宅した所、夜まで大した事が出来ませんでした。

今週末は本当に過ごしやすくなるのか、半信半疑です。