心のおさんぽ

野鳥・植物・お菓子作りなど、趣味の事を載せたいと思います。

仕事納めでした

こんばんは。このブログを覗いて下さって、どうも有り難うございます。

 

今日は仕事納めでした。仕事は、午前中だけでしたので、帰りに少し買い物をして帰りました。

午後、職場に行き、来月の予定表をもらってきました。この年末年始は、初めて5連休になりました。

少ない連休、やるべき事をしないといけませんね。

お正月が終わったら、趣味の外出をしようと思っています。

 

写真の1枚目は、ラナンキュラスで、綺麗に咲いてくれました。蕾も出てきています。

結局、イソギクは一輪だけ咲きました。咲かなかった物を、切ってしまうのも何だか可哀想なので、もう少しそのままにしたいと思います。

昨日は、洋梨とアーモンド入りの、米粉ブラウニーを、

その前の日はマロンクッキーを作りました。

 

年末年始は食べ過ぎに気をつけないといけませんね。昔に比べ、食べる量は減りましたが。