心のおさんぽ

野鳥・植物・お菓子作りなど、趣味の事を載せたいと思います。

生のライブは最高でした

こんばんは。このブログを覗いて下さって、どうも有り難うございます。

 

今日は、次女と、推しのK-POPグループ・SF9のライブを観に行きました。場所は、横浜にある「Zepp Yokohama」というライブハウスでした。スタンディングだったので、少々足は痛くなりましたが、2時間はあっという間でした。今回も、元気を貰え、且つ幸せな時間を過ごす事が出来ました。

SF9は、昨年末にファンミーティングがあり、その時も行ったのですが、

 

onitabirako.hatenablog.com

 

 

今日は、ライブだったので、彼らの曲だけでなく、カバー曲もあり、日本語でのMC(メンバーは日本語を勉強しています)もあり、その一生懸命さも垣間見る事が出来ました。

SF9は、メンバーが9人なのですが、今は7人で活動しています。1人は脱退はしていませんが、俳優業に専念する為に別行動する事が昨年決まりました。それからもう1人は今、兵役中です。

今年も誰かしら、兵役に行かれるかもしれません。淋しいですが。

私達ファンは、メンバーを待ち、そして応援するわけですが。

 

来月は、新しいアルバム発売でリリイベ(リリースイベント)があります。そして6月に追加公演が決定したと、今日、ライブの時に発表がありました。

今年も楽しみが増えました。仕事と生活、頑張らないといけませんね。