心のおさんぽ

野鳥・植物・お菓子作りなど、趣味の事を載せたいと思います。

再び落ち葉拾い

こんばんは。このブログを覗いて下さって、どうも有り難うございます。

 

今日は、義実家へ、お惣菜や作った物を届けてきました。

その帰り、バス停までの道の途中にある、木や花の写真を撮りました。

1枚目の写真の葉っぱは、トウカエデです。恐竜の足跡みたいに見えます。

見事なメタセコイアがありました。先日、出先でメタセコイアを見た時は、黄色く色づいていましたが、赤くもなるんですね。

アネモネやパンジーも綺麗でした。

 

バスに乗った後、旦那と長女と待ち合わせをして、遅い昼食を食べました。旦那も行く予定でしたが、疲れていたようで、起こしても起きず、1人で行ったわけです。

 

昼食後は、長女と2人で買い物を。

長女は私より、背が低いのですが、今日は、買ったばかりのブーツを履いて、私に同じ背丈だと、喜んでいました。少々、幼い所のある長女です。