心のおさんぽ

野鳥・植物・お菓子作りなど、趣味の事を載せたいと思います。

徹夜は出来ない年齢ですが

こんにちは。このブログを覗いて下さって、どうも有り難うございます。

 

夕べは、徹夜しましたと言いたい所ですが、やはり無理でした。今回のオリンピックで一番楽しみにしていたブレイキン。金曜日の夜中に予選→明け方3時に決勝。2時まで見ていましたが、やはり徹夜は無理なので寝てしまいました。その後5時ぴったりに目が覚めたので、録画しておいたものを見ました。ニュースなどで結果を先に知るのは悔しいですから。

睡眠時間3時間だけですが、決勝でAMI選手が勝った時は感動して涙が出ました。

今回のオリンピックから新しい種目になったブレイキンですが、今までオリンピックで一番注目していたのは柔道でした。でもブレイキンの決戦をテレビで観る度に、魅力に取り込まれていきました。選手一人一人の個性が出るので、見ていて飽きません。

 

今夜は男子のブレイキンなので、また同じパターンで楽しみます。土日の放送で良かったです。