心のおさんぽ

野鳥・植物・お菓子作りなど、趣味の事を載せたいと思います。

かくれんぼ?

こんばんは。このブログを覗いて下さってどうも有り難うございます。

今日は、お気に入りのパン屋さんに行ってきました。2軒あるので、ハシゴして、同じ通りにある花屋さんも少し見てきました。好きなお花の鉢植えを見つけましたが、今日は、予定外なので買いませんでした。次回行った時にまだあったら、買おうと思います。

 

夕方、ベランダを何気なく見た所、大きいトカゲが。1枚目の写真は、イソギクプランターなのですが、穴に入っていってしまいました。

イソギクです。

これは、一年前に咲いた時の様子です。

数年前にもトカゲがこのプランターの穴に入ろうとして、途中で入るのを諦めたり。

今日は、丁度、水やりをしなくてはいけなくて、イソギクに水やりをしましたが、それでも出てきませんでした。

中で、涼んでいるのかもしれませんね。

 

昨日は、久しぶりに少し涼しく感じましたが、今日は再び蒸し暑い一日でした。