心のおさんぽ

野鳥・植物・お菓子作りなど、趣味の事を載せたいと思います。

お菓子作りをやり直し

こんばんは。このブログを覗いて下さって、どうも有り難うございます。

 

金曜日に、お菓子作りをしました。先日、失敗した、遠方の友達に送るお菓子です。

今回は、何とか、失敗せずに作る事が出来ました。無事にクール便で送れて、ひと安心です。

 

そして、今日は午前中仕事でした。臨時の仕事で、日曜日に行くのは初めてだったかもしれません。

帰宅し、午後は、他にしようとしていた事がありましたが、やはりお菓子作りをしてしまいました。

今日は、冷凍庫に残っていたマロンペーストを使って、マロンクッキーを焼きました。富澤商店のレシピです。

 

夏の間にたいして出来なかったお菓子作りに、取りつかれているかも?しれません。